サポーター募集

募金・会員・ボランティア随時募集
平安時代に一面咲いていた和の花藤袴の情景をふたたび、
秋の花として一緒に京都で咲かせましょう。

1.会員
会の運営に賛同し、議決権を持って発言でき、総会に参加できる
(年会費2,000円)

2.ボランティア
さし芽、地植え、水やり、草むしりなどの育成作業は
毎月第3土・日に行います。
また藤袴祭の準備・お手伝いもお願いいたします。

3.寄付者
1口2,000円(願い札進呈)
5口以上の寄付者には金額に応じてグッズを進呈します。
例)願い札 アサギマダラの季節限定の絵馬で願いを書き、
10月下旬に革堂で公開御火焚をする。他多数のグッズを
用意しています。

※案内・申込書は、源氏藤袴会事務局、革堂行願寺に置いております。
※ご質問などございましたら、お問い合わせページからお願いします。

 

令和元年度の藤袴祭、お陰様で無事終えることが出来ました。
ご来場の方々、ボランティア・関係者各位皆様へお礼を申し上げます。
藤袴祭を期に寄付金をしていただきました方々の報告を
革堂行願寺の横門に掲示させていただきました。(2019年11月)
個人、団体組織の皆様、かさねがさねお礼を申し上げる次第です。

 

平成30年度は個人83名、団体2組織から寄付金をいただきました。
皆様、有難うございました。金額もさることながら、なにより
皆様の気持ちに感謝するとともに、それは源氏藤袴会を運営して
いく力強い励みとなりました。5周年に向けいっそうの努力をい
たして参る所存です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
11月5日過ぎから約一週間、革堂行願寺に寄付金を寄せられた方々
の掲示をさせていただきます。
(ここをクリックしていただくと寄付金一覧表が見られます)